横山えいじ(よこやまえいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

横山えいじ(よこやまえいじ)プロフィール

作家

横山 えいじ(よこやま えいじ、1953年 - )は、日本の漫画家、イラストレーター。北海道出身。妻は漫画家の中田雅喜。
1981年、『律義な年代』(「リュウ」(徳間書店))でデビュー。漫画はギャグ作品でありながらハードSFファンにも根強い人気を保ち、梶尾真治等のSF小説の挿絵も多数手がけている。
スクランブル効果
おしのび倶楽部
マンスリー・プラネット
宇宙大雑貨
ルンナ姫放浪記
でじたる小学校日記
1991年 第22回星雲賞アート部門・コミック部門(宇宙大雑貨)
1999年 第30回星雲賞コミック部門(ルンナ姫放浪記)
漫画家 よこやまえいし
SF漫画家 よこやまえいし
1953年生 よこやまえいし

横山えいじ よこやまえいじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
横山えいじ の画数・良運
長谷川ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福永一臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増元るみ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山えりか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口三千人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関戸めぐみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須田一幸 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

横山えいじ

Page Top