横山道哉(よこやまゆきや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

横山道哉(よこやまゆきや)プロフィール

プロ野球選手

横山 道哉(よこやま ゆきや、1977年6月1日)は北海道日本ハムファイターズに所属する投手である。背番号は15。
身長・体重 1m90cm、97kg
投打 右/右
出身地 神奈川県海老名市
血液型 A
球歴・入団経緯 横浜高等学校 横浜高校-横浜ベイスターズ(1996年)-北海道日本ハムファイターズ(2004年)
ドラフト会議 ドラフト年度・順位 1995年3位
高校時は横浜高校でプレー。斉藤宜之・多村仁・矢野英司・紀田彰一らとチームメイトだった。1994年秋のドラフトで横浜に3位指名され入団。
1998年、主に中継ぎとして53試合に登板し4勝4敗4セーブ、防御率3.09の成績を残し、横浜の38年ぶりのセントラル・リーグ セ・リーグ優勝・日本一に貢献。「小魔神・大魔神二世」の異名を取る。しかしその後、2000年~2003年は不調で登板機会が激減した。

横山道哉 よこやまゆきや の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
横山道哉 の画数・良運
根岸佑輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金剛弘樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口雄彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武宮正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
影山貴彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
緒方理一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川道郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

横山道哉

Page Top