吉ゆうそう(よしゆうそう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉ゆうそう(よしゆうそう)プロフィール

代々木ゼミナール講師

吉 ゆうそうは大手予備校代々木ゼミナールの英語科講師。
大学入試センター試験英語のリスニング対策講座などを担当。
発音が非常によくネイティブなみである。
留学経験一切なしに、国内での独学で英語の達人となった経験から、大学受験英語に留まらず、英語学習法にも独自の見解を持ち、その内容は『英語超独学法』で公開されている。
主に代々木校、大宮校、新潟校に出講している。
広島県生まれ
青山学院大学文学部英米文学科卒業
東京都文京区立中学校教諭、東京都立高等学校教諭、ECC外語学院上級講師を経て、代々木ゼミナール講師
通訳、英検面接委員、英会話学校講師としても活躍

吉ゆうそう よしゆうそう の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉ゆうそう の画数・良運
大口広司 天格 地格 外格 総格 が同じです
山川充夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
小川吉夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
山川未央 天格 地格 外格 総格 が同じです
川口亘太 天格 人格 地格 総格 が同じです
マークス寿子 人格 地格 外格 が同じです
川口敏 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉ゆうそう

Page Top