吉井和哉(よしいかずや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉井和哉(よしいかずや)プロフィール

ミュージシャン

吉井 和哉(よしい かずや、1966年10月8日 -)は、東京都出身静岡県育ちの音楽家 ミュージシャンである。現在山梨県在住。本名は吉井一哉。「和哉」としたのは「一哉」の画数が悪いと言われた為。
1988年にロック (音楽) ロックバンド (音楽) バンド THE YELLOW MONKEYを結成し(吉井はボーカル・ギター・作詞・作曲を担当)、
1992年にメジャーデビュー、
その後2003年にYOSHII LOVINSON(ヨシイロビンソン)としてソロデビュー、
2004年にTHE YELLOW MONKEYを解散、
2006年に「吉井和哉」に名義を変更し、現在に至る。
THE YELLOW MONKEY初期は、デビッド・ボウイ、マーク・ボランを意識したグラム・ロックを展開していたが、『smile』以降はポップでキャッチーな楽曲を作るようになり、レコード会社をBMG JAPAN ファンハウスに移籍してからは独自のロックを追及していった。

吉井和哉(よしいかずや) 最近の話題

公式ブログに「吉井和哉さんと結婚し、現在、新しい命を授かっています」と記し、元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉(49)と結婚し、妊娠

2015年10月22日

吉井和哉 よしいかずや の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉井和哉 の画数・良運
大坂弘道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内松風 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上信国 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田代秀敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷川貞治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山保幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉井和哉

Page Top