吉井英勝(よしいひでかつ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉井英勝(よしいひでかつ)プロフィール

共産党議員

吉井 英勝(よしい ひでかつ、1942年12月19日 - )は日本の政治家。日本共産党国対副委員長。衆議院議員。当選6回。
京都大学工学部原子核工学科を卒業。堺市議会議員を3期、大阪府議会議員を1期務めた。
1988年におこなわれた参議院補欠選挙(大阪選挙区)で、当時の二大政党である自由民主党 自民党と日本社会党 社会党の候補を破って当選する。1989年の参議院通常選挙で落選。
1990年からは衆議院旧大阪4区から出馬し初当選を果たした。小選挙区比例代表並立制の導入に伴い、1996年は比例九州ブロックから出馬して当選。2000年からは比例近畿ブロックと大阪13区から重複出馬し、現在まで比例区で当選している。

吉井英勝 よしいひでかつ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
吉井英勝 の画数・良運
本田孝義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江戸英雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷川昭一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村広輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田佐恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山美奈子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早乙女美奈子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉井英勝

Page Top