義家弘介(よしいえひろゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

義家弘介(よしいえひろゆき)

元・北星学園余市高等学校教諭 横浜市教育委員

義家弘介(よしいえひろゆき、1971年3月31日 - )は、「ヤンキー先生」の通称で知られる元私立高等学校 高校教諭。明治学院大学法学部卒業。現横浜市教育委員。東北福祉大学特任講師。
1971年3月31日 - 長野県長野市で生まれる。
1987年 - 高校2年の時に暴力事件を起こし、進路変更。両親に絶縁される。里親に預けられる。
1988年4月 -北海道余市郡余市町の北星学園余市高等学校に編入。
1990年 - 明治学院大学法学部法律学科入学。
1993年 - オートバイの事故で内臓破裂。生死を彷徨うが恩師安達先生の励ましも有り、奇跡的に命をとりとめる。1年留年後、大学を卒業し北海道内の学習塾講師となる。

義家弘介(よしいえひろゆき) 最近の話題

「義家氏の答弁は一般論を説明」 菅官房長官

学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設をめぐり、義家弘介文部科学副大臣が一連の文書の存在などを告発した文科省内の内部告発者を国家公務員法違反(守…

2017年6月14日

義家弘介 よしいえひろゆき の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
義家弘介 の画数・良運
澤村拓一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本真希 人格 外格 総格 が同じです
竹下裕理 人格 外格 総格 が同じです
能勢一幸 天格 地格 総格 が同じです
若林克彦 人格 外格 総格 が同じです
清水崇行 人格 外格 総格 が同じです
原田夏希 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

義家弘介

Page Top