吉川昌宏(よしかわまさひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉川昌宏(よしかわまさひろ)

プロ野球選手

吉川 昌宏(よしかわ まさひろ、1978年6月29日- )は、プロ野球・東京ヤクルトスワローズ所属の投手。右投げ左打ち。背番号62。高知県出身。
明徳義塾高等学校出身。甲子園には2度出場している。このときすでにサイドスローだった。春センバツでベスト8になるも、夏は愛媛・新野高校に苦杯。
1997年亜細亜大学入学。同期に後にスワローズで一緒になる松井光介がいた。
2001年ローソン入社。しかし入社の翌年である2002年ローソン野球部が廃部となる。だかこの年のドラフト会議でスワローズから8位指名を受け入団。
2005年ころから1軍に定着。石井弘寿と並ぶ61試合登板を達成し、チームのセットアッパーの一人として欠かせない存在となる。トレードマークである髭は、この年から生やし始めた。

吉川昌宏 よしかわまさひろ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉川昌宏 の画数・良運
吉川国男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北爪宏幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井里弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井希和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川和孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中孝宜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川長寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉川昌宏

Page Top