吉川元浩(よしかわもとひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉川元浩(よしかわもとひろ)プロフィール

プロ野球選手

吉川 元浩(よしかわ もとひろ、1979年7月29日 - )は、平成時代の日本のプロ野球選手。読売ジャイアンツ所属。群馬県出身。身長184cm・体重85kg。背番号は50。
東京農業大学第二高等学校から1997年ドラフト会議 ドラフト4位で大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズ入団。
入団当初は投手だったが、2000年から打者転向。
2003年に小野仁投手とのトレードで中濱裕之と共に巨人に移籍。ファームの大砲として活躍している。
2005年はファームで22ホームラン 本塁打をマーク。2年連続でイースタン・リーグの打点 (野球) 打点王を獲得。
そして2006年シーズンに1軍昇格、プロ入り初安打初打点を記録した。その試合のヒーローインタビューも受けた。原辰徳監督は、「今日が彼の野球人生を変えるくらいの、いいきっかけになってくれればいいですね」と語っている。

吉川元浩 よしかわもとひろ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉川元浩 の画数・良運
西川公一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
エスパー伊東 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川太一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
マイケルジョージ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白木万理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井丈一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安川午朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉川元浩

Page Top