吉沢悠(よしざわゆう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉沢悠(よしざわゆう)プロフィール

タレント

吉沢 悠(よしざわ ひさし、本名同じ、1978年8月30日-)は日本の俳優。東京都杉並区出身。乙女座。血液型B型。私立錦城高等学校卒業。
1997年、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し、吉沢悠(よしざわ ゆう)として芸能界デビュー。
2005年4月、これまで所属していたワタナベエンターテインメントを離脱し、芸能活動を休止。
2006年6月、テンカラットへと移籍。名前を本名の読みに戻して活動再開する。
青の時代 La periode bleue(木村マサシ 役)
ママチャリ刑事(桜木刑事 役)
セミダブル(風間丈二 役)
to Heart ~恋して死にたい~(沢木亮介 役)
チープ・ラブ(加賀谷良 役)

吉沢悠 よしざわゆう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
吉沢悠 の画数・良運
吉村彩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早坂隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹花梓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西尾隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺尾康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米村理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安住淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉沢悠

Page Top