吉田鋼太郎(よしだこうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田鋼太郎(よしだこうたろう)プロフィール

俳優

吉田鋼太郎(よしだ こうたろう、1959年1月14日-)は、日本の俳優、演出家。東京都出身。ホリプロ所属。
シェイクスピアシアター、劇工房ライミング、東京壱組を経て、1997年に演出家 栗田芳宏と共に劇団AUNを結成、演出も手がける。映像面への出演はほとんどなく、舞台俳優として活躍。シェイクスピア作品やギリシア悲劇 ギリシャ悲劇などの古典作品に要求されるスケールのある演技を得意とする。
「ハムレット」(出口典雄演出)
「グリークス」(蜷川幸雄演出)
「奇跡の人」(鈴木裕美演出)
「リチャード二世」(山崎清介演出)
「オイディプス王」(蜷川幸雄演出)
「ハムレット」(ジョナサン・ケント演出)

吉田鋼太郎(よしだこうたろう) 最近の話題

田中圭「おっさんずラブ」撮了で吉田鋼太郎前に号泣

…を演じた田中圭(33)は、春田に恋する“ヒロイン”黒澤武蔵部長を演じた吉田鋼太郎(59)が最初にクランクアップを迎えると、花束を贈り号泣。「オールアッ…

2018年5月31日

吉田鋼太郎 よしだこうたろう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
吉田鋼太郎 の画数・良運
土橋正樹 人格 外格 総格 が同じです
本間勇輔 人格 外格 総格 が同じです
中島健蔵 人格 外格 総格 が同じです
益田親施 人格 外格 総格 が同じです
佐藤千晶 人格 外格 総格 が同じです
中道風迅洞 人格 外格 総格 が同じです
奥谷彰男 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉田鋼太郎

Page Top