吉田修一(よしだしゅういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田修一(よしだしゅういち)プロフィール

作家

吉田 修一(よしだ しゅういち、1968年9月14日- )は、小説家。長崎市出身。長崎県立長崎南高等学校、法政大学経営学部卒業。
大学卒業後、スイミングスクールのインストラクターなどのアルバイトなどを経て、1997年、文學界新人賞受賞の『最後の息子』でデビュー。
2002年、『パレード』で第15回山本周五郎賞、『パーク・ライフ』で第127回芥川龍之介賞 芥川賞を受賞。純文学小説の最高峰芥川龍之介賞 芥川賞と中間小説の有力賞山本周五郎賞の受賞で山田詠美や島田雅彦の系統の新しいクロスオーバー作家の誕生と話題になった。
2003年、布袋寅泰のアルバム、『DOBERMAN』収録の『グレイト・エスケイプ』では作詞に挑戦した。

吉田修一 よしだしゅういち の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
吉田修一 の画数・良運
水谷尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田真一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
六車卓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田紘一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村昌也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村和也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村雨山 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉田修一

Page Top