由田慎太郎(よしだしんたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

由田慎太郎(よしだしんたろう)

プロ野球選手

由田慎太郎(よしだ しんたろう)1981年7月20日生まれ。
石川県出身。プロ野球、オリックス・バファローズ所属の外野手。背番号は66番。2003年度ドラフトで8巡目に指名を受ける。桐蔭学園高校から早稲田大学出身で、阪神タイガースの鳥谷敬・東京ヤクルトスワローズの青木宣親・広島東洋カープの比嘉寿光と同期。2003年東京六大学野球連盟 東京六大学野球春季リーグ時代に首位打者、ベストナインを獲得。2003年東京六大学野球秋季リーグ時代に打点王、ベストナインを獲得。好機に強い打撃でたびたびチームを救い、リーグ4連覇に貢献した。2006年7月25日の西武ライオンズ 西武戦でプロ初打席初ヒット初タイムリーを記録した。

由田慎太郎 よしだしんたろう の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
由田慎太郎 の画数・良運
丹羽富穀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山村基毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田尻愛義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田新太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末広鉄腸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢菜穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大沢清輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

由田慎太郎

Page Top