吉田万三(よしだまんぞう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田万三(よしだまんぞう)

元・足立区長

吉田万三(よしだまんぞう)は、前東京都足立区長。在任1996年-1999年。
日本共産党員。1996年に実施された区長選挙で、保守系候補の分裂の隙を突き、新社会党の推薦も受け、当選。日本共産党は、「吉田民主区政」と日本共産党首長の広告塔にしようとしたが、これが逆効果を奏した。
1999年、野党多数の足立区議会は吉田の解任を決議。吉田は区議会の解散に打って出たが、新議会でも野党が多数を占め、吉田は辞任、区長選挙となった。結果、反共産統一候補鈴木恒年が当選し、日本共産党区政は終焉した。
大阪府東大阪市
東京都の政治家 よしたまんそう

吉田万三 よしだまんぞう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉田万三 の画数・良運
阿川甲一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉本久也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺田みのる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村一生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池辺三山 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田之久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松下好 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top