吉田満(よしだみつる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田満(よしだみつる)

小説家

吉田 満(よしだ みつる、1923年1月6日 - 1979年9月17日)は、戦艦大和 (映画) 映画化、戦艦大和 (テレビドラマ) 長時間テレビドラマ化もされた『戦艦大和ノ最期』などの作品で知られる日本の小説家である。
1923年東京に生まれる。東京都立戸山高等学校 東京府立四中、旧制東京高等学校を経て1942年に東京帝国大学法学部に入学する。ヨハン・ゼバスティアン・バッハ バッハの音楽を愛する学生であったという。1943年10月学徒出陣により海軍予備学生として武山海兵団に入団、1944年に海軍電測学校を経て少尉に任官、12月戦艦大和 (戦艦) 大和に副電測士として乗艦、翌1945年4月、天一号作戦(菊水作戦)に参加するも生還する。高知県須崎の回天基地勤務を経て、同年9月両親の疎開先である東京都西多摩郡に復員。

吉田満 よしだみつる の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉田満 の画数・良運
西田勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西田税 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊礼智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安田敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺田貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池永陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瓜生喬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉田満

Page Top