吉増剛造(よしますごうぞう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉増剛造(よしますごうぞう)

詩人

吉増 剛造(よします ごうぞう)は、東京都福生市出身の現代詩人、朗読家。現代詩人として高い評価を受けている。
慶応義塾大学国文科卒業。
1970年、『黄金詩篇』で高見順賞。
1992年より、サンパウロ大学客員教授。
2006年6月現在、城西国際大学客員教授。受賞作品多数の現代詩人。
『島ノ唄 Thousands of Islands』監督:伊藤憲
NHK教育 知るを楽しむ・知るを楽しむ放送作品リスト#私のこだわり人物伝 私のこだわり人物伝 2006年3月「柳田国男・詩人の魂」語り手・吉増剛造 ISBN 4-14-189140-1
日本の詩人 よします こうそう

吉増剛造 よしますごうぞう の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉増剛造 の画数・良運
海野福寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野聖良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門間敬治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安酸敏眞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩淵達治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新橋知子 人格 外格 総格 が同じです
後藤次男 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉増剛造

Page Top