寄本勝美(よりもとかつみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寄本勝美(よりもとかつみ)プロフィール

早稲田大教授 地方自治 環境政策

寄本 勝美(よりもと かつみ、1940年-)は行政学者。
1940年和歌山県田辺市に生まれる。1964年早稲田大学政治経済学部卒業。1970年早稲田大学大学院政治学研究科博士課程終了。博士(法学)京大。現在、早稲田大学政治経済学部教授。専攻は、行政学、地方自治論、環境政策。学生時代、政治経済学部には自治行政学科があり、その出身であることに誇りと責任感を持ち、学生、地方公務員、政治家、一般市民への学問の還元を模索してきた。ゴミ問題についてのフィールド・ワークはその最もよい成果である。後藤一郎に師事したことから、藤原保信(第二政治経済学部で後藤に師事)に兄事した。プライベートでは非常な愛妻家という一側面も持つ。

寄本勝美 よりもとかつみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
寄本勝美 の画数・良運
岩垂重雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田達郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東門美津子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹本博彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
美里真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松岡俊道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若林重喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寄本勝美

Page Top