吉田川清四郎(よしだがわせいしろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田川清四郎(よしだがわせいしろう)

吉田川 清四郎(よしだがわ せいしろう、1927年11月19日-)は、山梨県富士吉田市出身(出生地は東京都八王子市横山町)で、1940年代末から1950年代にかけて活躍した大相撲力士

吉田川清四郎 よしだがわせいしろう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉田川清四郎 の画数・良運
佐々木家寿治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾形沙耶香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木桂蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
持田信樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野真澄 天格 地格 総格 が同じです
酒井與惠 天格 地格 総格 が同じです
宮本美智子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top