芳野嶺元志(よしのみねもとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

芳野嶺元志(よしのみねもとし)プロフィール

芳野嶺 元志(よしのみね もとし、1931年7月7日 - )は、青森県東津軽郡(現在の青森市)出身で友綱部屋所属(入門時は高嶋部屋)の昭和30年代に活躍した元大相撲力士

芳野嶺元志 よしのみねもとし の画数・良運

天格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
財産家で地域社会住民の信用名誉を得て世話役として活躍、繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
芳野嶺元志 の画数・良運
飯島康太郎 人格 外格 総格 が同じです
森本龍太郎 人格 外格 総格 が同じです
篠原康治 人格 外格 総格 が同じです
藤堂高克 人格 外格 総格 が同じです
齋藤純一 天格 地格 総格 が同じです
越智信義 人格 外格 総格 が同じです
藤富保男 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top