吉田稔麿(よしだとしまろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田稔麿(よしだとしまろ)プロフィール

吉田 稔麿(よしだ としまろ、天保12年閏1月24日(1841年3月16日) - 元治元年6月5日(1864年7月8日))は、江戸時代後期、幕末の長州藩の活動家である

吉田稔麿(よしだとしまろ) 最近の話題

一方、江戸にいる松下村塾の塾生・吉田稔麿(瀬戸康史さん)は、幕府が米国と結ぼうとしている通商条約の草案をひそかに手に入れ、松陰(伊勢谷さん)の元に送った

2015年3月9日

吉田稔麿 よしだとしまろ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
孝心厚く、親の期待に背かず、まじめに頑張ります。友が多く年長者の引立てがあれば成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
吉田稔麿 の画数・良運
結城美栄子 人格 外格 総格 が同じです
岩原直樹 人格 外格 総格 が同じです
川島茉樹代 人格 外格 総格 が同じです
福田雅章 人格 外格 総格 が同じです
藤原実成 人格 外格 総格 が同じです
夏目義徳 人格 外格 総格 が同じです
中村與資平 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉田稔麿

Page Top