吉井彩実(よしいあやみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉井彩実(よしいあやみ)プロフィール

吉井 彩実(よしい あやみ、1991年6月12日 - )は、日本の女性声優。北海道出身。引退時点ではサンミュージックプロダクション所属に所属していた。

吉井彩実(よしいあやみ) 最近の話題

声優の吉井彩実、3月末で芸能界引退を発表「夢だった声優はとても贅沢で幸せな日々でした」

声優の吉井彩実(27)が28日、3月末で声優業、芸能活動を引退することを自身のブログで発表した。 「突然ではありますがこの度、私、吉井彩実は2019…

2019年2月28日

吉井彩実 よしいあやみ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉井彩実 の画数・良運
今西祐一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐川満男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田敏秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷茂盛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田恵美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂上富男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小坂佳隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top