ラサール石井(らさーるいしい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ラサール石井(らさーるいしい)

タレント

ラサール 石井(ラサール いしい、1955年10月19日 - )は、日本のタレント・お笑い芸人・俳優・声優・演出家。本名、石井 朗夫(いしい あきお)。旧芸名、石井 章雄=読みは本名と同じ。血液型はO型。愛称は「チクリ」。
大阪府大阪市住吉区出身。石井光三オフィス所属。
1970年代から80年代にかけ、関西において伝説的な存在であった学習塾『入江塾』で受験勉強をし、名門と言われるラ・サール中学校・高等学校 ラ・サール高校(鹿児島県鹿児島市に所在)に合格。実は灘中学校・高等学校 灘高校(兵庫県神戸市に所在)も受験したが不合格だったと某番組で明かしていた。
母校ラ・サールの名より、芸名をラサール石井と1983年に改めた。(中点入りの「ラ・サール(La Salle)」としないことを条件にラ・サール高校より許可されている。因みに「ラサール」のローマ字表記の綴りは「Lasa-R」としている。)受験関係の著作も多いが、その内容は入江塾時代のものが多い。

ラサール石井(らさーるいしい) 最近の話題

ラサール石井 らさーるいしい の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ラサール石井 の画数・良運
五月みどり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本リンダ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢口はな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水木かおる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古川壬生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中井みちえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木内みどり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ラサール石井

Page Top