永六輔(えいろくすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永六輔(えいろくすけ)プロフィール

放送タレント

永 六輔(えい ろくすけ、1933年4月10日 - )は、元放送作家で、タレント、作詞家、エッセイスト。東京都台東区浅草の、浄土真宗の寺に生まれる。本名は永孝雄(えい たかお)。趣味は旅行で1年中どこかに出かけている。映画エッセイストの永千絵は長女、元フジテレビジョン フジテレビアナウンサー(現在はフリー)の永麻理は次女。
早稲田中学校・高等学校 早稲田中・高等学校卒業(一時疎開で長野県上田高等学校に在籍)。早稲田大学第二文学部(夜間)在学中に、日本放送協会 NHKのラジオ番組「日曜娯楽版」にネタを投稿して認められ、放送作家、司会者としてデビューする。大学は中退。

永六輔(えいろくすけ) 最近の話題

<大橋巨泉さん>名人戦を“特別記者”として取材 在りし日の素顔

…橋さんを取材した経験のある記者が在りし日の大橋さんについて語った

2016年7月21日

永六輔 えいろくすけ の画数・良運

天格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
永六輔 の画数・良運
平能宗 天格 地格 総格 が同じです
本秀康 天格 地格 総格 が同じです
令多映子 天格 地格 総格 が同じです
平兼忠 天格 地格 総格 が同じです
平将国 天格 地格 総格 が同じです
平時実 天格 地格 総格 が同じです
司凍季 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永六輔

Page Top