江川智晃(えがわともあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江川智晃(えがわともあき)

プロ野球選手

江川 智晃(えがわ ともあき、1986年10月31日 - )は、プロ野球福岡ソフトバンクホークスの内野手である。背番号は8番。
高校時代は投手兼外野手だった。高校通算33本塁打。一時は社会人野球に進む意向だったが2005年のドラフト会議 ドラフト1巡目で福岡ソフトバンクホークスに入団。
二軍監督秋山幸二の方針により1年目は内野手として英才教育される。開幕から4番に座っていたものの、顔面に死球を受け、頬を骨折。しかし、現役時代に松坂大輔から同じ経験をしたことのある秋山監督が心配し、特注の顔面保護ヘルメットを用意してくれ、脅威のスピードで復帰した。
2006年5月5日に一軍に初昇格し、即スターティングメンバー スタメン起用。7番三塁手で出場し、松坂から初打席初安打(左前打)を放つ。このデビュー戦では5打数2安打と結果を残した。

江川智晃 えがわともあき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江川智晃 の画数・良運
池上翔馬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉井菜採 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山名政豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山名祐豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田恵美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井萌々果 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安川敬一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江川智晃

Page Top