絵沢萌子(えざわもえこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

絵沢萌子(えざわもえこ)プロフィール

女優

絵沢 萠子(えざわ もえこ、本名:楠(旧姓:松田)智江、1939年3月28日)は、日本の女優。兵庫県神戸市生まれ、血液型はA型。関西学院大学文学部卒業。
大学在学中から女優を志し、京都に拠を置く「劇団くるみ座」の演劇教室に入る。卒業後の63年に同座に参加し「リチャード三世」の王子役で初舞台を踏む。数多くの公演を重ね、68年に退団。同年、映画「強虫女と弱虫男」に松田友絵の芸名で初出演。69年に上京し、翌70年劇団俳優小劇場に入団する。
72年、現在の芸名に改め、ロマンポルノ「濡れた唇」に出演、豊満な肉体が注目され一躍ロマンポルノ界のスターとなる。以後、社会派作品まで幅広くこなす実力派女優として映画、ドラマで活躍する。主な作品は「月はどっちに出ている」「やわらかい肌」など。私生活では71年に結婚。

絵沢萌子 えざわもえこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
絵沢萌子 の画数・良運
松崎伸吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀岡高夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花森安治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
絵沢萠子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長崎快宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
窪田静 天格 地格 外格 総格 が同じです
谷本寛治 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

絵沢萌子

Page Top