エド山口(えどやまぐち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

エド山口(えどやまぐち)プロフィール

俳優

エド 山口(えど・やまぐち、1948年7月9日-、本名・武東 郁夫(むとう いくお))は、東京都中央区_(東京都) 中央区築地出身のタレント。エレキギター エレキバンド_(音楽) バンド「エド山口&東京ベンチャーズ」のリーダーでもある。
モト冬樹の実兄。釣り好きとしても有名。
ベンチャーズに影響を受けてギターを知り、高校時代にセミプロ的活動ののち、大学時代には横浜市 横浜でジャズベースギター ベースを勉強し、帰郷してすぐ、弟(モト冬樹)らとソウルバンド『ブルーエンジェル』を結成。当時のメンバーにはエド、モトのほか、グッチ裕三らがいる。
1982年、『お笑いスター誕生』(日本テレビ系)で19週連続勝ち抜き入賞し、ソロデビューを果たす。以後、テレビ・ラジオを中心にタレント、俳優、ミュージシャンとして多岐にわたり活躍。

エド山口 えどやまぐち の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   13 吉   吉
円満 名声 人気
気苦労多い。じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
エド山口 の画数・良運
片上公人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下まこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上円了 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山内あゆ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水上不二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日下公人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上公二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

エド山口

Page Top