江藤智(えとうあきら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江藤智(えとうあきら)プロフィール

プロ野球選手

江藤 智(えとう あきら、1970年4月15日 - )は、日本のプロ野球選手(内野手)。西武ライオンズに所属する。東京都東大和市出身。同じ都内の武蔵野市や東村山市を出身とする説もあるが、武蔵野市は母校の関東高校の所在地、東村山市は東村山リトルシニアの卒団生であることに由来する。
関東高校(現:聖徳学園高等学校 聖徳学園高校)(東京)では通算61本塁打を記録。「東の江藤、西の谷繁元信 谷繁」と言われるほどの強打の捕手として名を馳せた。その長打力を買われて1988年、ドラフト会議 ドラフト5位で広島東洋カープに捕手として入団した。しかし、その後肩の故障等により内野手に転向。主に三塁手を務め、広島の4番打者として、またセントラル・リーグを代表する長距離打者として、1993年にホームラン#最多本塁打 本塁打王、1995年には本塁打王と打点 (野球)#最多打点 打点王の二冠を獲得するなど活躍。1994年8月には月間16本塁打の日本タイ記録、1999年8月12日の対横浜ベイスターズ戦では1試合10打点のセ・リーグタイ記録をマークした。

江藤智 えとうあきら の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
江藤智 の画数・良運
伊藤遊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤渡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤翔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤滋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤達 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤尋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江藤智

Page Top