江戸家猫八(えどやねこはち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江戸家猫八(えどやねこはち)プロフィール

物まね演芸家

江戸家 猫八(えどや ねこはち)は、動物の声帯模写をする物真似師。猫八の名は、8種類の猫の泣きまねをした江戸時代の物乞いの呼び名に由来する。
江戸家猫八 (初代)-(1868年-1932年4月6日)本名岡田信吉。もと歌舞伎役者で片岡市蔵門で片岡市之丞を名乗る女形だった。
江戸家猫八 (2代目)-(1912年-1986年5月25日)後に木下華声に改名。
江戸家猫八 (3代目)-(1921年10月1日-2001年12月10日)本名、岡田六郎。初代江戸家猫八の六男。

江戸家猫八 えどやねこはち の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
江戸家猫八 の画数・良運
長久保貴一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野高士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
枯堂夏子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高浜健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
俣野敏子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高倉健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春野恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江戸家猫八

Page Top