榎木兵衛(えのきひょうえい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

榎木兵衛(えのきひょうえい)

俳優

榎木兵衛(えのき ひょうえ、1928年3月1日 - )は、三重県出身の俳優。本名は、榎本兵衛。日活に所属。各映画に脇役として出演するが、その数は日活映画では最多の出演回数を誇る。特に、悪役では定評がある俳優である。テレビでは、松田優作作品での出演が多かった。
「新選組!」(2004年・日本放送協会 NHK)
「みんなのいえ」(2001年公開)
「THE 有頂天ホテル」(2006年公開)
日本の俳優 えのき ひようえ
1928年生 えのきひようえ
悪役俳優 えのきひょうえ

榎木兵衛 えのきひょうえい の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
榎木兵衛 の画数・良運
渡久山長輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
緒方亜香里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長島順清 天格 地格 総格 が同じです
中嶋瑠美 天格 地格 総格 が同じです
比嘉康雄 天格 地格 総格 が同じです
松浦聡彦 天格 地格 総格 が同じです
河原枇杷男 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

榎木兵衛

Page Top