榎木洋子(えのきようこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

榎木洋子(えのきようこ)

作家

榎木 洋子(えのき ようこ)は小説家。
友人の波多野鷹が小説家としてデビューしたことに触発され、小説家を志す。
1990年に「特別の夏休み」で第16回コバルト・ノベル大賞の読者大賞を受賞し、『リダーロイス・シリーズ1 東方の魔女』でデビュー。
その後コバルト文庫を中心に作品を発表する。
主にファンタジー作品を手がけ、デビュー作の「リダーロイス」、代表作の「龍と魔法使い」、最新シリーズの「緑のアルダ」はいずれも同じ、龍や精霊の存在する魔法世界を舞台とし、シリーズ間で共通して登場するキャラクターも存在する。
それ以外では現代日本を舞台とした伝奇的な作品、「女神降臨剣」、「影の王国」シリーズやライトSF風味な「STEP OUT」、「人魚姫」シリーズなどがある。

榎木洋子 えのきようこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
榎木洋子 の画数・良運
横山通乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高林未来 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青島三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高取正男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増井俊之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長倉三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口浩二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

榎木洋子

Page Top