榎本加奈子(えのもとかなこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

榎本加奈子(えのもとかなこ)プロフィール

タレント

榎本加奈子(えのもと かなこ、本名:佐々木 加奈子(旧姓:榎本)、1980年9月29日 - )は、東京都港区_(東京都) 港区出身の元女優、元タレント。血液型はB型。左利き。日本音楽高等学校中退。夫は元横浜ベイスターズの佐々木主浩。
実家は白金_(東京都) 白金の米屋。
ロッテ「雪見だいふく」のテレビコマーシャル CMで清楚なキャラで出演後、安達祐実主演のテレビドラマ「家なき子 (テレビドラマ)#家なき子2 家なき子2」で、裕福な家のお嬢様、木崎絵里花役として共演しデビュー。「エリカが喩えてあげる」という台詞が特徴的なイジメ役を熱演。
「家なき子」出演後、連ドラ初主演の「おそるべしっ!!! 音無可憐さん」(鈴木由美子原作)では好きな男の子に一途なコスプレブリッコを、「犬猫」(主演)では内向的で恋愛に奥手な女の子を好演し、様々な役どころをこなしている。

榎本加奈子(えのもとかなこ) 最近の話題

榎本加奈子さんのSNSが「スパム祭り」実は佐々木主浩氏宛てだった?

…元女優で実業家の榎本加奈子さん(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫である佐々木主浩氏の51歳の誕生日に、大量のスパム(加工肉)の写真を公開し…

2019年3月20日

榎本加奈子 えのもとかなこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
榎本加奈子 の画数・良運
安孫子里香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嶋田隆司 天格 地格 総格 が同じです
奈良久彌 人格 外格 総格 が同じです
稲生信男 天格 地格 総格 が同じです
南原繁 天格 地格 総格 が同じです
郷里大輔 人格 外格 総格 が同じです
細迫兼光 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

榎本加奈子

Page Top