榎本敏孝(えのもととしたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

榎本敏孝(えのもととしたか)プロフィール

プロ野球選手

榎本 敏孝(えのもと としたか、1985年12月10日- )は大阪府出身の福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手。外野手。背番号は43。右投左打。
身長/体重:178cm/80kg
血液型:A型
球暦・入団経緯:大阪府立西淀川高等学校 西淀川高校-福岡ダイエーホークス ダイエー・ソフトバンク(2004年-)
ドラフト年度・順位:2003年・5巡目
背番号:43
投打:右投左打
アマチュア時代の成績:2003年夏の大阪府野球大会四回戦敗退。
高校時代は投手であった。投手として最速145キロを誇る素材だったが高校通算40本塁打という一発を期待内野手転向を宣言した。
左の大砲候補。
内野手転向したが現在は外野手である。

榎本敏孝 えのもととしたか の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
榎本敏孝 の画数・良運
君塚大輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯尾宗祇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増田悦佐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横井健吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増田敏男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嘉田由紀子 天格 地格 総格 が同じです
飯野文彦 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top