海老沢泰久(えびさわやすひさ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

海老沢泰久(えびさわやすひさ)

作家

海老沢 泰久(えびさわ やすひさ、1950年1月22日 - )は、茨城県出身の小説家。國學院大學卒。
1974年に『乱』で小説新潮新人賞、1988年に『フォーミュラ1 F1地上の夢』で新田次郎文学賞を受賞。1994年には『帰郷』で第111回直木賞を受賞した。
日本の小説家 えひさわ やすひさ
直木賞受賞者 えひさわ やすひさ
1950年生 えひさわ やすひさ

海老沢泰久 えびさわやすひさ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
海老沢泰久 の画数・良運
佐久間正英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝倉利光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮﨑市定 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井田豊 天格 地格 外格 総格 が同じです
篠田傳 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤木稟 天格 人格 地格 総格 が同じです
日比野光敏 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

海老沢泰久

Page Top