映美くらら(えみくらら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

映美くらら(えみくらら)プロフィール

宝塚女優

映美 くらら (えみ くらら、本名:本山麻衣子 1979年6月15日 - )は、熊本県出身の俳優 女優。元宝塚歌劇団月組 (宝塚歌劇) 月組トップ娘役。
幼少のころからバレエ教室に通っていた。
宝塚歌劇との出会いは熊本信愛女学院中学の修学旅行。
1997年に宝塚音楽学校に入学。
1999年3月、85期生として宝塚歌劇団に入団。同年『ノバ・ボサ・ノバ』で初舞台を踏んだ後、星組 (宝塚歌劇) 星組に配属。可憐な若手娘役として将来性を見込まれ、早くから新人公演及びバウホール公演のヒロインを努める。2001年、入団3年目で、月組 (宝塚歌劇) 月組に組替えし、紫吹淳の相手役としてトップスターに就任。全国ツアーを回った後東京宝塚劇場『大海賊/ジャズマニア』でトップコンビお披露目。

映美くらら(えみくらら) 最近の話題

片平なぎさ&神田正輝、2年半ぶり新作『赤い霊柩車』「お待たせいたしました」

…の置屋「志村」の女将役として江波杏子、「志村」の芸子役として佐藤仁美、映美くららがゲスト出演する。――今回の台本を読まれての率直なご感想は?【神田】普…

2018年11月29日

映美くらら えみくらら の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
映美くらら の画数・良運
曽我大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅谷大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深見けん二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都沢凡夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒沢丈夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山宏 天格 人格 地格 総格 が同じです
長谷川努 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

映美くらら

Page Top