江本寛治(えもとかんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江本寛治(えもとかんじ)プロフィール

JFEホールディングス相談役

江本 寛治(えもと かんじ)は、JFEホールディングス相談役、元会長。川崎製鉄社長としてJFEスチール NKKの下垣内洋一社長と経営統合の方針を決め、JFE誕生に導く。1958年、九州大学工学部を卒業後、川崎製鉄に入社。
1995年 川崎製鉄社長
2001年 川崎製鉄会長
2002年 JFEホールディングス会長、共同CEO
2005年 JFEホールディングス相談役
日本の実業家 えもと かんし

江本寛治 えもとかんじ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
江本寛治 の画数・良運
米田該典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林高鹿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村庸一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹本義太夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川松真一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芝生瑞和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江本寛治

Page Top