恵谷治(えやおさむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

恵谷治(えやおさむ)

フリージャーナリスト

恵谷 治(えや おさむ、1949年 - )はジャーナリスト。東京都墨田区に生まれ、その後広島県尾道市向東町に転居。1967年、広島県立尾道北高等学校卒業後、早稲田大学法学部に入学。民族紛争、軍事情報に精通するジャーナリスト。緻密な取材と独自の情報源による正確な分析力に定評があり、特に北朝鮮問題に関する分析は海外のメディアからも注目を集めている。著作上の氏名表記の「恵」は旧字体の「惠」。口髭がトレードマーク。
「北朝鮮『対日潜入工作』不審船の目的は何なのか?」ISBN 4796628975
「叫べ!『沈黙の国家』日本」ISBN 4828409726
「『見えない戦争』完全図解 イスラム世界と中東を読む」ISBN 4584165343

恵谷治 えやおさむ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
恵谷治 の画数・良運
脇坂明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜尾実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高見幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五百住明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉浦正士 天格 人格 地格 総格 が同じです
竹添井井 天格 人格 地格 総格 が同じです
本間ひろむ 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

恵谷治

Page Top