遠藤章(えんどうあきら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

遠藤章(えんどうあきら)プロフィール

バイオファーム研究所 コレステロール低下薬開発

遠藤章造(えんどう しょうぞう, 1971年7月13日 - )は漫才コンビ・ココリコのメンバーで、ツッコミ担当。大阪府豊中市出身。O型。藤井学園寒川高等学校(香川県さぬき市)卒。おおち(ダイノジ)とは誕生日と所属事務所が同じ。
結婚の前後から眉毛をいじったり顎ひげをたくわえるようになり、お笑い界きってのイケメンと言われるようになった。が、かつては意外にぽっちゃりしたタプンタプンの体型(本人も「ラ・フランス (梨) ラ・フランス」の様な体型だと自虐的に言っていた)、いわゆる”隠れ肥満”だった。そこで「いきなり!黄金伝説。」の企画で肉体改造を行い、体型を引き締めた。

遠藤章 えんどうあきら の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
遠藤章 の画数・良運
遠藤乾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡邊晃一 天格 人格 地格 総格 が同じです
遠藤浩一 天格 地格 外格 総格 が同じです
渡邊二郎 天格 地格 総格 が同じです
澁澤幸子 天格 地格 総格 が同じです
伊勢﨑淳 天格 地格 総格 が同じです
渡邊良夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

遠藤章

Page Top