榎田大樹(えのきだだいき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

榎田大樹(えのきだだいき)

榎田 大樹(えのきだ だいき、1986年8月7日 - )は、阪神タイガースに所属するプロ野球選手(投手)。

榎田大樹(えのきだだいき) 最近の話題

左肘の関節炎で出場選手登録から抹消

阪神の榎田大樹投手(26)が9月21日、大阪市内の病院で"左肘関節炎"と診断され、出場選手登録から抹消された。榎田は2012年7月にも左肘痛で登録を抹消されていた。常川チーフトレーナーは今後について「様子を見て判断する」と話し、手術の可能性に関しては明言を避けた。榎田は今季48試合に登板し、3勝3敗2セーブ、防御率2.34だった。

2012年9月22日

榎田大樹 えのきだだいき の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
榎田大樹 の画数・良運
稲田千賢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏原麻実 天格 地格 総格 が同じです
宮城洋一郎 天格 地格 総格 が同じです
奥村泰彦 天格 地格 総格 が同じです
小澤俊朗 天格 地格 総格 が同じです
盛岡頼子 天格 地格 総格 が同じです
柳家花禄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

榎田大樹

Page Top