江頭秀晴(えがしらひではる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江頭秀晴(えがしらひではる)

江頭 2:50(えがしら にじごじゅっぷん、1965年7月1日 窶錀 )は、日本のお笑い芸人。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもある(現総裁は大川豊)。本名、江頭 秀晴〈えがしら ひではる〉。愛称はエガちゃん、エガ。芸歴24年(1988-2012)
佐賀県神埼郡千代田町(現:神埼市)出身。血液型はB型。身長178cm。体重60kg。体脂肪率6%。

江頭秀晴(えがしらひではる) 最近の話題

江頭2:50

お笑い芸人の江頭2:50(47)=本名・江頭秀晴=が5日、東京都内のイベントで全裸になったとして、公然わいせつの疑いで、警視庁保安課の事情聴取を受けた

2013年6月6日

江頭秀晴 えがしらひではる の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江頭秀晴 の画数・良運
細野晴臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野崎森男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬淵崇英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江頭邦雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海道清信 人格 外格 総格 が同じです
南部晴政 人格 外格 総格 が同じです
坂田藤十郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江頭秀晴

Page Top