李闘士男(りーとしお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

李闘士男(りーとしお)プロフィール

演出家 映画監督

李 闘士男(り としお、1964年5月13日 - )はテレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督である。大阪府大阪市阿倍野区出身。リー・ライダーすの代表取締役社長。
闘士男は本名。ボクシング好きの父親がリングネームになるように命名した。大学時代は実際にボクシングジムにも通ったという。
1971年4月、大阪市立長橋小学校に入学。
1977年10月、大阪市立鶴見橋中学校に入学。
1980年4月、大阪桃山学院高校に入学。高1の頃、3回で留年を経験し、5年以降卒業された。
1984年4月、日本大学芸術学部文芸学科在学中にドキュメンタリー番組の制作プロダクション会社でアルバイトして、アシスタンディレクターを半年務めて、大学4年の秋にディレクターデビュー。

李闘士男 りーとしお の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
李闘士男 の画数・良運
高橋香 人格 外格 総格 が同じです
高橋建 人格 外格 総格 が同じです
伴五十嗣郎 天格 地格 総格 が同じです
高槻純 人格 外格 総格 が同じです
関隆倫 人格 外格 総格 が同じです
高橋玲 人格 外格 総格 が同じです
宮崎緑 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

李闘士男

Page Top