利重剛(りじゅうごう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

利重剛(りじゅうごう)プロフィール

映画監督

利重 剛(りじゅう ごう、1962年7月31日 - )は、日本の俳優・映画監督。本名、笹平 剛(ささひら ごう)。
神奈川県横浜市鶴見区 (横浜市) 鶴見区生まれ。クォーター・トーン所属。身長178cm。脚本家・小山内美江子の長男。成蹊高等学校卒業、成蹊大学中退。
映画監督としては、1996年『BeRLiN』で、日本映画監督協会新人賞を受賞。更に、2001年『クロエ』は、ベルリン映画祭にコンペティション部門に選ばれ好評を得る。その他、『ZAZIE』『エレファントソング』『リョーコ!』などの作品がある。また、ジャックスカードのコマーシャル CM製作でも有名である。
俳優としては、『父母の誤算』で主演デビュー。その他に『少女が大人になるとき その細き道』『青が散る』『金田一少年の事件簿 (テレビドラマ) 金田一少年の事件簿』『やんちゃくれ』『ヤマダ一家の辛抱』その他多数の作品に出演している。

利重剛 りじゅうごう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
利重剛 の画数・良運
永野寿子 天格 地格 外格 総格 が同じです
竹原信一 天格 人格 地格 総格 が同じです
加堂秀三 天格 地格 外格 総格 が同じです
木﨑良子 天格 人格 地格 総格 が同じです
石崎幸二 天格 人格 地格 総格 が同じです
水森亜土 天格 人格 地格 総格 が同じです
平野克己 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

利重剛

Page Top