竜崎遼児(りゅうざきりょうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

竜崎遼児(りゅうざきりょうじ)

漫画家

竜崎 遼児(りゅうざき りょうじ、1953年9月14日 - )は、漫画家。
長崎県出身。
1972年、「漫画ホット」に掲載の『番格流れ者』でデビュー。『炎の巨人』『どぐされ球団』と野球漫画を続けてヒットさせる。その後も『ウォー・クライ』(ラグビー)、『ばっくれ一平!』(野球)、『雷電王』(相撲)などといったスポーツ漫画や『闘翔ボーイ』などといった格闘技漫画を発表した。
初期は少年漫画 少年誌で活動していたが、後に青年漫画 青年誌でも執筆するようになった。現在は「週刊パーゴルフ」(学習研究社)誌上にて『インパクト』を連載中。
1972年 - 『番格流れ者』によりデビュー。

竜崎遼児 りゅうざきりょうじ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
竜崎遼児 の画数・良運
阿久根鋼吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤卓爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢頭高雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎萬純 天格 地格 総格 が同じです
島袋道浩 天格 地格 総格 が同じです
飯泉嘉門 天格 地格 総格 が同じです
矢橋賢吉 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

竜崎遼児

Page Top