柳亭燕路(りゅうていえんじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柳亭燕路(りゅうていえんじ)

落語家

柳亭 燕路(りゅうてい えんじ)は、落語の名跡。当代は7代目。
柳亭燕路 (初代) 初代柳亭燕路
柳亭燕路 (2代目) 2代目柳亭燕路
柳亭燕路 (3代目) 3代目柳亭燕路
柳亭燕路 (4代目) 4代目柳亭燕路
柳亭燕路 (5代目) 5代目柳亭燕路
柳亭燕路 (6代目) 6代目柳亭燕路
#7代目 7代目柳亭燕路
6代目 柳亭 燕路については、柳亭燕路 (6代目)の項目を参照のこと。
7代目 柳亭 燕路(りゅうてい えんじ、本名:浅間 聖史、1959年2月 - )は、福岡県出身の落語家。
1982年1月 10代目柳家小三治に入門。前座として柳家九治を名乗った。
1987年 二つ目に昇進。
1997年 真打に昇進し、七代目柳亭燕路を襲名した。
落語家 りゆうてい えんし

柳亭燕路 りゅうていえんじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柳亭燕路 の画数・良運
皆神龍太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡邉拓馬 人格 外格 総格 が同じです
高橋宣勝 人格 外格 総格 が同じです
人情亭錦紅 人格 外格 総格 が同じです
徳善義和 人格 外格 総格 が同じです
髙橋信隆 人格 外格 総格 が同じです
横倉輝男 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柳亭燕路

Page Top