凛華せら(りんかせら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

凛華せら(りんかせら)プロフィール

宝塚女優

凜華 せら(りんか せら、1980年6月7日 - )は、日本の女優。
青森県青森市出身。元宝塚歌劇団所属。
「凛華せら」と誤記されることがある。
血液型はB型。趣味は福祉活動、芸術を肌で感じること、知らない土地の一人歩き。特技はバレエ#クラシックバレエ クラシックバレエ、三味線、絵画。
1998年、宝塚音楽学校第86期生として入学。
2000年、同校を卒業し宝塚歌劇団入団。花組「源氏物語あさきゆめみし/ザ・ビューティーズ!」で初舞台。星組に配属。
2004年、星組宝塚バウホール公演「花のいそぎ」にて退団。
2005年
生命のコンサート「赤毛のアン」(ダイアナ)
ミュージカル「赤毛のアン」(アン)

凛華せら りんかせら の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
凛華せら の画数・良運
輪島大士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
凜華せら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若林弘泰 人格 外格 総格 が同じです
米田奈美子 人格 外格 総格 が同じです
畑中美香 人格 外格 総格 が同じです
松田朋恵 人格 外格 総格 が同じです
成瀬守 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

凛華せら

Page Top