林野宏(りんのひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林野宏(りんのひろし)プロフィール

クレディセゾン社長

林野宏(りんの ひろし、1942年‐)は、日本の財界人。株式会社クレディセゾン代表取締役社長。埼玉大学文理学部卒業。
1942年 京都府生まれ
1965年 埼玉大学文理学部卒業
1965年 西武百貨店入社
1982年 西武クレジット(現・クレディセゾン)にクレジット本部営業企画部長として転籍
2000年 クレディセゾン代表取締役社長に就任
2003年 りそなホールディングス社外取締役に就任
2005年 経済同友会副代表幹事に就任
『勝つ人の考え方 負ける人の考え方』、かんき出版
株式投資をしていた父の影響で、日本放送協会 NHKの第2放送の株式市場を見るうちに、東証上場の銘柄を小学生当時にすべて記憶していた。

林野宏 りんのひろし の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
林野宏 の画数・良運
阿部忍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田部羊一 天格 地格 外格 総格 が同じです
阿部守一 天格 地格 外格 総格 が同じです
黒沼ユリ子 天格 地格 総格 が同じです
剣持久木 天格 地格 総格 が同じです
味方團 人格 外格 総格 が同じです
岩田稔 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林野宏

Page Top