李忠成(りただなり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

李忠成(りただなり)

李 忠成(り ただなり、1985年12月19日 - )は、東京都田無市(現・西東京市)出身のプロサッカー選手。プレミアリーグ・サウサンプトンFC所属。ポジションはフォワード。東京都立田無高等学校卒業。 かつては韓国籍であったが、2007年に日本国籍を取得して帰化した。

李忠成(りただなり) 最近の話題

復帰戦で先制ゴール

サッカーのイングランド・リーグカップは8月28日、各地で2回戦を行い、サウサンプトンFCのFW李忠成(26)は敵地でのスティーブニッジ戦にフル出場し、後半戦で先制点を決めた。3月に右足を骨折し、休養していた李にとって復帰後初の公式戦。試合はサウサンプトンが4-1で勝利した。

2012年8月29日

李忠成 りただなり の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
李忠成 の画数・良運
井上琢己 天格 地格 外格 総格 が同じです
中川清子 天格 地格 外格 総格 が同じです
井上堅二 天格 人格 地格 総格 が同じです
中山庸子 天格 地格 外格 総格 が同じです
三木敏夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
木山啓子 天格 地格 外格 総格 が同じです
井上彩子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

李忠成

Page Top