ルー大柴(るーおおしば)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ルー大柴(るーおおしば)プロフィール

タレント

ルー大柴(るーおおしば、本名 大柴亨(おおしば とおる)、1954年1月14日 - )は、東京都新宿区富久町出身のタレント、俳優。血液型はA型。 立教高等学校(現立教新座高等学校)卒業。所属事務所は浅井企画。「ルー」と言う芸名は名前の「とおる」から取ったもの。
高校卒業後、ヨーロッパなど海外各地を露天で自作のアクセサリーを販売しながら数年間放浪。これを機に英会話が特技となる(しかしデビュー後のトークで使う英語は簡単なものばかりである。さらに補足すると、実は本当に流暢にしゃべることが出来るのだが、キャラクター確立のためあえてそうしないようである)。
帰国後、一旦は親戚の経営する印刷会社「亨有堂印刷所」に就職するものの即退職。俳優故三橋達也の付き人、勝新太郎が主宰した「勝アカデミー」(同期に親友の小堺一機がいる)を経て、1989年、関根勤主宰の劇団『カンコンキンシアター』の旗揚げに参加し、その独特のキャラクターが脚光を浴びる。カツラメーカー「アデランス」のCM『トゥギャザーしようぜ!!』のフレーズが有名。1992年には第29回ゴールデン・アロー賞芸能新人賞受賞。

ルー大柴 るーおおしば の画数・良運

天格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
ルー大柴 の画数・良運
三山のぼる 人格 外格 総格 が同じです
弓恵子 天格 地格 総格 が同じです
はたしょう二 人格 外格 総格 が同じです
千宗旦 天格 地格 総格 が同じです
姫乃るり 人格 外格 総格 が同じです
桃乃ララ 人格 外格 総格 が同じです
丸幸弘 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ルー大柴

Page Top