鈴々舎馬風(れいれいしゃばふう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴々舎馬風(れいれいしゃばふう)

落語家

鈴々舎 馬風(れいれいしゃ ばふう)は、江戸落語の名跡。当代は10代目。
10代目鈴々舎 馬風(1939年12月19日 - )は、千葉県野田市出身の落語家。5代目柳家小さん門下。落語協会に所属。出囃子は『本調子のっと』。本名は、寺田 輝雄(てらだ てるお)。
異様に元気な、はきはきした喋りが特徴。セックス関係のブラックジョークを好む。豪放磊落な芸風、物真似上手な所など、師弟関係は無いが「よく来たなァ」の9代目馬風を彷彿させる。
柳家かゑる時代、日本テレビ放送網 日本テレビ『笑点』の大喜利のレギュラーを一時期(1969年4月~11月)務めていた。
キックボクシングのリングアナウンサーも暫く行っていた。

鈴々舎馬風 れいれいしゃばふう の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴々舎馬風 の画数・良運
園部秀雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯村健治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹路正徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭栄馬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新條宏喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿知波悟美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳留省悟 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴々舎馬風

Page Top