盧山初雄(ろうやまはつお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

盧山初雄(ろうやまはつお)

盧山 初雄(ろうやま はつお、1948年(昭和23年)3月31日 - )は、埼玉県出身の武道家(空手・太気拳)

盧山初雄 ろうやまはつお の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
盧山初雄 の画数・良運
増田由起夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青野太潮 天格 地格 総格 が同じです
君塚直隆 天格 地格 総格 が同じです
勝又英樹 人格 外格 総格 が同じです
岡野俊一郎 天格 地格 総格 が同じです
松崎澄夫 天格 地格 総格 が同じです
清水次郎長 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

盧山初雄

Page Top