若の里忍(わかのさとしのぶ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

若の里忍(わかのさとしのぶ)

関取

若の里 忍(わかのさと しのぶ、1976年7月10日生)は、鳴戸部屋に所属する、青森県弘前市出身の大相撲力士である。星占い 星座はかに座 蟹座。血液型はO型。本名は古川 忍(こがわ しのぶ)。趣味は野球観戦。
体格は、身長184cm、体重156kg。最高位は関脇。大関候補だが、いまだに大関昇進は果たせていない。得意技は突き、右四つ、寄り。
得意手は突き、右四つ、寄り。だが、左四つでも十分相撲を取れる器用な力士である。実力は十分で、豪快な相撲で大関、横綱を破ることも多く、大関候補に名を連ねる事もあるが、後1番2番が足りずに大関になれないため、「万年大関候補」と揶揄されているが、最近は怪我で休場しがちになり、大関候補一番手とは言われなくなってしまっている。年齢も30になり、2006年十一月場所の十両陥落も確定的で、本当に万年大関候補で終わる可能性が出てきた。

若の里忍(わかのさとしのぶ) 最近の話題

高見山に並ぶ勝ち星9位タイ記録

11月23日、福岡国際センターで大相撲九州場所13日目が行われ、西前頭12枚目の若の里(36)が東前頭16枚目の玉鷲(28)をすくい投げで下し、通算812勝目を上げた。これにより勝ち星が元関脇・高見山と並び、歴代9位タイとなった。若の里は「大先輩の記録に並べたのはうれしい。まだ場所中ですから、あと1つ勝って、勝ち越したいですね」と語った。

2012年11月24日

若の里忍 わかのさとしのぶ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
若の里忍 の画数・良運
神尾佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飛沢杏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
当真ゆき 天格 地格 外格 総格 が同じです
希美まゆ 天格 地格 外格 総格 が同じです
吉原久夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
花咲まゆ 天格 地格 外格 総格 が同じです
西島大介 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

若の里忍

Page Top