若村麻由美(わかむらまゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

若村麻由美(わかむらまゆみ)プロフィール

女優

若村 麻由美(わかむら まゆみ、1967年1月3日 - )は、昭和末期から平成期(1980年代後半 - )の日本の俳優 女優。本名、小野 麻由美。
東京都練馬区出身。淑徳高等学校卒業。身長162cm、血液型A型。無名塾出身。日本舞踊名取。所属事務所はオフィス春花。
高校時代にたまたま観た仲代達矢が主宰する無名塾の舞台『ハロルドとモード』に感銘を受け、卒業後に入塾。その後NHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説『はっさい先生』(1987年度下半期)のヒロインに723名の中から選ばれデビュー。以後ドラマ、舞台、映画などで活躍している。
2003年9月、宗教団体釈尊会の小野兼弘代表と結婚。小野とは坂東三津五郎 (10代目)ら若村が若き日より稽古・精進した日本舞踊・坂東流(七代目三津五郎が興し、家元は歴代の三津五郎がつとていめる)関係者を通して知己となり結婚したという。

若村麻由美(わかむらまゆみ) 最近の話題

ももいろクローバーZ・百田夏菜子、海の日特番で静岡・駿河湾でダイビングに挑戦

…組」21回目となる今回のテーマは「水の恵みと生きる人々」。小日向文世、若村麻由美、満島真之介、そして百田夏菜子の4人の旅人が、日本の思い入れのある土地…

2018年7月16日

若村麻由美 わかむらまゆみ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
若村麻由美 の画数・良運
貴子潤一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高田雅博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦出雅裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
我妻泰熙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根市寛貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
滝澤クリスタル 人格 外格 総格 が同じです
弓場沙織 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

若村麻由美

Page Top